スタッフブログ | 昔ながらの親切な旅行屋さん | 日本交通社(松山市) | 創業1956年(昭和31年)

*株式会社日本交通社

日本交通社トップページスタッフブログ

スタッフブログ

秋色京都

2019年09月02日

日本列島が秋色に染まる11月。京都の紅葉の名所を土日でめぐるツアーを企画発売いたしました。
11月30日(土曜)松山7:00発ー明石大橋ー清水寺(自由見学、自由食)-東福寺ー京都市内 泊
ホテル R&Bホテル京都四条(1名1室)
12月01日(日曜)ホテル(朝食)08:00ー三尾めぐり<栂尾山・高山寺><槇尾山・西明寺><高尾山・神護寺>-嵐山(昼食)瀬戸大橋ー松山20:30頃着

お一人様 旅行代金・・・1名1室利用限定・・・¥39,800円

お申込み 好評受付中です。<募集定員 40名 最少催行人数 20名>

お問合わせ、お申込みはどうぞお早目に・・・。

飛行機のお申し込み

2017年04月15日

本日、航空券のお申し込みに上品なご婦人がご来店されました。
お日にちや時間のご希望をお伺いし、お名前を聞きました。
「ご年齢は?」「は?(笑顔)」
「お歳は?」  「え?(笑顔)」
「おいくつですか?」「・・・(聞こえないふり?)」
航空券のお申し込みにはお名前のほか、連絡先(電話番号)と年齢は必須なので、なんとかして聞き出したようですが、いくつになってもレディなんですね。
4回目の成人式を終えたばかりの方でした。
対応した女子社員 とても見えなかった・・・って。

添乗日記~さくらさくら~

2017年04月13日

先週末、添乗で京都へ。京都御苑、二条城、平安神宮に哲学の道という桜の名所はいずれも満開。夕食後は清水寺の夜桜もご満喫いただいて「10年分の桜を観た」って乙女たちは大満足でした。
何カ月も前から計画を立てるので、なかなかみごろピッタリにはなりませんが、そこは日ごろの行いがよかったてことで、食べて喋って花見して、次は紅葉を観にこようって喋りながら帰路につきました。

 

西条酒蔵通り(広島県)散策

2017年02月18日

広島県にあります西条酒蔵通りの散策に行ってまいりました。賀茂鶴酒造さんで試飲をしながら1時間程の散策です。

勿論、賀茂鶴酒造さんだけじゃなく他にも多数点在しております。そこでは試飲もできますので、色々な味を堪能できると思います。

この機会に一度足を運んでみてください。

はじめまして

2017年02月18日

HPリニューアルっつうことでブログページができました。
今日は土曜日、当番で出勤している人間で試行錯誤しています。
今回、みんなの似顔絵がアップされています。
先日SNSにアップすると、「似てる」「若すぎる」「男前過ぎる」「お父さんにそっくり」・・・などというコメントがたくさん。よかったらみなさんみてみてください。
今後ともよろしくお願いします。

過去の記事

お問い合せ


平日 10:00〜16:00
定休日:土曜日、日曜日、祝日


平日 10:00〜16:00
定休日:土曜日、日曜日、祝日